2019年12月26日木曜日

At last! 新発売と年末年始のお知らせです。


 本年もご愛顧いただきましてありがとうございました。

 今年は12/30(月)18:00にてお休みに入らせていただきます。

 年明けは1/3(金)より診察開始とさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

        
 卓上型カレンダーが多数残っていますのでよろしければもらってください。お待ちしております。

 何名かの方にお知らせしていましたが、ついに1月に1度の注射で済む痒み止めが入荷しました 。

 投薬のストレス無く済むためアトピーのケア疲れの方は是非ご検討ください。

※ 次回入荷について発注はしてありますが入荷時期は未定です。細かな説明在りますので、説明だけという方もウェルカムでございます。
(ネコちゃんには効かないと考えられます)