2019年9月6日金曜日

檸檬・タピオカ・モグラ etc

  先日出席させていただいた披露宴では檸檬も持ち帰り可能でした。

 流行は逃さない!といった感じですね⁉(タピオカは出てきませんでしたが・・・

  真夏の暑い日に水上の土合駅に涼みに行ってきました。


  外は真夏の炎天下でもモグラもいないような地下駅構内では息も白くなるほど寒く、帰路は気温も体温も(階段で)上がり、ちょっとした地獄でした。。。

  Webでのセミナーが増えている昨今、久方ぶりの都内でのセミナーを受講してきました。

 認知症やテンカンに効くドッグフードが発売されたそうです。

 帰りは楽しみにしていた、カップラーメンでお馴染みの中本の辛いラーメンを食べてまいりました。

 9/20~9/23までアカデミー参加と研修会の為、休診とさせていただきます。

ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。